一見野郎のこれは個人の感想です

こちらは私、一見野郎が周りに気を適当に使いつつアニメ・アニソン・読書等の雑談をするブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

往け年CryBaby年2021

あと数時間で2021年が終わります。 今年もこのブログを読んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎えください。 終制作・著作━━━━━ ⓃⒽⓀ

11月の雑談

はい、例によって連載記事が遅延中なので単発記事です。

リスアニ!LIVE 2022出演者を予想してみた(追記あり)

今から2時間後、23時からYoutubeの生配信番組で「リスアニ!LIVE 2022」の詳細発表があります。 毎年このブログでは予想記事を上げていますので今年もやってみようと思います。

アニサマ2021をお家から振り返って来年の予想をしてみた

Animelo Summer Live 2021 -COLORS-が閉幕してから一か月以上が過ぎた今日、いかがお過ごしでしょうか。

Animelo Summer Live15年史勝手に分析 1-3:アニサマ2013~2016の概要

Animelo Summer Live15年史勝手に分析 1-3:アニサマ2013~2016の概要 ※この企画の記事内では個人名は敬称略で記載しております、ご了承ください。

1日後に開催されるアニサマ

このブログが更新されるという事は、「Animelo Summer Live 2021-COLORS-」が何とか開催されるという事でしょう。 アニサマ運営にはこのブログやtwitterで山のように厳しい事を言ってきた自分ですが、アニサマが続くためにもアーティストの為にもチケットが…

Animelo Summer Live15年史勝手に分析 3-5:ライブ会場から見るアニサマアーティスト

Animelo Summer Live15年史勝手に分析 3-5:ライブ会場から見るアニサマアーティスト ※この企画の記事内では個人名は敬称略で記載しております、ご了承ください。

このブログを読んでいただいている皆様への大切じゃないお知らせ

本当は「アニサマ2020-21のチケットをお持ちのお客様へ大切なお知らせ」を捩った文面にしようとしましたが流石に辞めました。

Animelo Summer Live15年史勝手に分析 3-4:出演回数から見るアニサマアーティスト

Animelo Summer Live15年史勝手に分析 3-4:出演回数から見るアニサマアーティスト ※この企画の記事内では個人名は敬称略で記載しております、ご了承ください。

シン・アニサマよそれでいいのか

アニサマ2021のオフィシャルグッズ事前通販が始まりました。 密を避けるために、暑い中並ぶ必要なく商品を手に入れる為に、さらに運営資金がカツカツな運営を助けるためにもぜひ利用しましょう。 お馴染みのペンライト、Tシャツ、タオルなどの商品に加え、公…

Animelo Summer Live15年史勝手に分析 2-6:アニサマ出演者音楽レーベルについてその6(ビクター、エイベックス、ビーイング)

Animelo Summer Live15年史勝手に分析 2-6:アニサマ出演者音楽レーベルについてその6 (ビクター、エイベックス、ビーイング) ※この企画の記事内では個人名は敬称略で記載しております、ご了承ください。

Animelo Summer Live15年史勝手に分析 3-3:歌唱曲数から見るアニサマアーティスト

Animelo Summer Live15年史勝手に分析 3-3:歌唱曲数から見るアニサマアーティスト ※この企画の記事内では個人名は敬称略で記載しております、ご了承ください。

アニサマ2021発表について

3月14日、アニサマ2021発表会がありました。おかげさまでその日と翌日のブログアクセス数は3桁を記録しました。あざっす。

アニサマ2021発表会&アニサマナイトに備えて(備えない)

今日は2021年3月7日です。今年も残り300日だそうで、月日の経つのは早いものです。1年前は数か月耐えればなんとかなるだろうと思っていましたがそんなことは無かったぜ!

Animelo Summer Live15年史勝手に分析 3-2:コラボ&カバー曲から見るアニサマアーティスト

Animelo Summer Live15年史勝手に分析 3-2:コラボ&カバー曲から見るアニサマアーティスト ※この企画の記事内では個人名は敬称略で記載しております、ご了承ください。

アニサマ2017一挙放送について語ってみた

1年前は9日に幕張でリスアニに、15日には大阪でデレマスのライブに参加していました。この前後はまだイベントに参加していたのですが同時に世間が物騒になってきた時期でもあり、それからどうなったかは皆さんもご存じの通り、マッポーめいた世の中です。 今…

LiSAは水樹奈々を超えたのか(後編)

一昨日の金スマ良かったですね!(挨拶) アニソンアーティストについてあそこまで特集してくれるのは番組制作者よくぞやってくれたと思います。世のマスコミが全ての話題についてあそこまで丁寧に接してくれれば世の中はだいぶ良くなるでしょうに・・・ さてそ…

LiSAは水樹奈々を超えたのか(前編)

このブログをご覧の皆様、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。 今年も新年早々不穏な話題を多く見かけますが、お体にはお気を付けください。 さて今年初めてのブログ更新は、前回の記事の続きになります。どうぞご覧くださ…