一見野郎のこれは個人の感想です

こちらは私、一見野郎が周りに気を適当に使いつつアニメ・アニソン・読書等の雑談をするブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

LiSAは水樹奈々を超えたのか(予告編)

色々あった2020年もあと4時間半ほどで終わります、皆さんお疲れ様でした。 本当に今年は大変な年でした。自分は仕事の上ではそこまで影響を受けずに済んだのですが、仕事が出来なかった人、無くしてしまった人、本当に大変だったと思います。 そしてこのブロ…

アニメソングとアニソンアーティストの定義について

前回の記事ではちさんのブログを紹介したらその日のアクセス数が通常の3倍になったそうです() いやいやこのブログにそこまでの影響力あるの?そこまでバズってないよこのブログ?3倍ってシャ〇かよ!横浜のガンダムは見に行ってないよ? 内容だってはちさ…

2021年の三大アニソンフェス+αのライブについて

私の相互フォロワーであるはちさんのブログでの連載企画である「アニサマアーティスト名鑑」が完結されました、お疲れ様でした。半年もかからずにアニサマの全出演アーティストについてデータを纏めコメントも付けるという膨大な量の企画を完結させられたの…

Animelo Summer Live15年史勝手に分析 2-5:アニサマ出演者音楽レーベルについてその5 (NBCユニバーサル、ワーナー、日本コロムビア、ユニバーサルミュージック)

Animelo Summer Live15年史勝手に分析 2-5:アニサマ出演者音楽レーベルについてその5 (NBCユニバーサル、ワーナー、 日本コロムビア、ユニバーサルミュージック) ※この企画の記事内では個人名は敬称略で記載しております、ご了承ください。