一見野郎のこれは個人の感想です

こちらは私、一見野郎が周りに気を適当に使いつつアニメ・アニソン・読書等の雑談をするブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Animelo Summer Live2020 出演者予想記事その4

※この記事の情報は3月21時10時以降の各種配信番組&アニメ関係新規情報を判断材料として一切考慮していません。ツッコミ所満載です。ご了承ください。 前回までのあらすじ はい、発表まで1時間を切りましたアニサマ2020発表会、ついに後1時間後です。 こちら…

Animelo Summer Live2020 出演者予想記事その3

前回の(ry はいもう発表まで半日切っているのでちゃっちゃと本題に入りますよー、前回の続き、後半四部類です。

Animelo Summer Live2020 出演者予想記事その2

前回までのあらすじ 実は今日この前回の記事を3回も小修正したのだ。アーティストの分類があまりにも細かくなるので8種類に分類したのだ。今回はその前半の4種類についてなのだ。というわけでアニサマ2020出演者予想記事その2です。今回は出演者予想のうち次…

アニソンライブ2020の分析のようなもののつづきのつづきのようだけどそこまででもないもの

戸田書店静岡本店、閉店へ 5月中旬にも イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

Animelo Summer Live2020 出演者予想記事その1

二か月前の自分「今年は会社の休みとかち合ったおかげでAJ両日行けるぞー!!オープンステージでやるアニサマ開催発表会にかぶりつくぞー!!」 最近の自分「Fu〇×ing Covid-19」

リスアニ! LIVE 2020 「SUNDAY STAGE」に行ってきた

シンデレラ7th大阪楽しかったですね!(挨拶) 私は運よくアリーナBブロックの前列(全体を合わせても20列目ぐらい?)という神席を引けたので最高のライブでした。ありがとうアソビストア様。炎の演出って本当に熱いのね! いやぁそれにしても大橋彩香さん…