一見野郎のこれは個人の感想です

こちらは私、一見野郎が周りに気を適当に使いつつアニメ・アニソン・読書等の雑談をするブログです。

このブログを読んでいただいている皆様への大切じゃないお知らせ

本当は「アニサマ2020-21のチケットをお持ちのお客様へ大切なお知らせ」を捩った文面にしようとしましたが流石に辞めました。

 

さて昨年から連載している「Animelo Summer Live15年史勝手に分析」企画ですが、昨年5月にスタートし、アニサマ2021の開催される予定である今月末に完結する予定でしたが、自分の遅筆、時間不足、努力不足、実力不足・・・etcetcにより完結予定を本年度末に延期させていただきます。・・・流石に本年末には無理です()

目標としては8月末までに「1-3アニサマ2013~2016の概要」「3-5アニサマアーティストの会場キャパ分析」を更新し、9月中に「1-4アニサマ2016~2019の概要」を、それ以降に4~6章を更新していくつもりです。

また補講として今年のアニサマ開催に至るまでについても短めに記事を書く予定です。

 

なお今年のアニサマについてですが、自分が感染対策問題やそもそも今年のチケをご用意される可能性などを配慮して、チケット再抽選の申し込み自体をしない予定です。

チケット再抽選の申し込みはあと数時間ですが、良い結果が出るようお祈りします。

それでは今回は事務的連絡だけですので、次の記事でまたお会いしましょう。