一見野郎のこれは個人の感想です

こちらは私、一見野郎が周りに気を適当に使いつつアニメ・アニソン・読書等の雑談をするブログです。

最初のご挨拶

 

 

このブログをご覧になった皆さん、ようこそいらっしゃいました。

 

ご存知な方はいつもお世話になっております、初めましての方はこれからよろしくお願いします。

こちらは私、一見野郎が好きなことを好きに書くブログです。

 

基本的には

・自分の好きなアニメソング

・アニメ・声優関係のライブ・イベント

・声優さん関係

・ゲーム(主にアイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ、通称「ミリシタ」)

・歴史関係

・その他自分の趣味について

・ただの雑談

といった事について書いていこうと思います。

 

twitterとの違いは

twitterでは書ききれない長文感想

twitterに書くと角が立つかもしれない事(と言っても最大限全方位に気は使いますが

・ちょっとお口が悪くなるかもしれない事

・あまりにもどうしもようもないこと

・イベントのセトリ予想とかもやってみようかなーと

をやってみようと思います。

 

元々筆不精で良くても週一、悪ければ月一になるかもしれませんが、もしよろしければ時々覗いてみてください。

よろしくお願い致します。