一見野郎のこれは個人の感想です

こちらは私、一見野郎が周りに気を適当に使いつつアニメ・アニソン・読書等の雑談をするブログです。

ANIMAX MUSIX 2019 OSAKA セットリスト予想をしたかった

できなかった、すまない。
もし検索等でこちらにたどり着いた皆様、申し訳ありません。
最初は全出演者の順番、セットリスト、FAN SELECTIONの予想などをしたかったのですが、自分の知識と時間不足のためできませんでした。

そのため今回は自分の聴きたい曲、見てみたいコラボをいくつか挙げてみようと思います。

 

 

~聴きたい曲~


i☆Ris「Changing point」:TVアニメ「魔法少女サイト」OP
AJでもアニサマでも聴いたけどかっこいいよね…i☆Risはかっこいい曲が個人的に好みです。

 

SCREEN modeNaked Dive」:TVアニメ「無彩限のファントム・ワールド」OP
まあスクモの代表曲だし確実にやるよねー、速攻でブチあがれられるのでランティス祭りでもお願いします。

 

鈴木みのり「FEELING AROUND」:TVアニメ「ラーメン大好き小泉さん」OP
アニサマで楽しかった曲。ネギ。リスアニでもやってくれると思うので三大アニソンフェス全てで聴けそう。

 

Machico「コレカラ」:TVアニメ「りゅうおうのおしごと!」OP
前向きで明るくて好きな曲、生で聞きたい・・・のだが「STAND UP!」 が来るかもわからん。

 

三森すずこLight for Knight」:TVアニメ「ランス・アンド・マスクス」OP
                      「サキワフハナ」:映画「結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-」OP


前者はみもりんの曲で一番好きでかっこいい(なおフェスでは結構干される)のでアニサマ以来に聴きたい。
後者は実はフルではまだ聴けてないので是非とも聴きたい。
どっちもアニマではやってないし最新アルバムに入っているので一つはやってくれるよね…?
ユニバーページ?お前は少し休め(好きです)

 

~聴きたいけど多分やらないだろう曲(タイアップは省略)~


大橋彩香ワガママMIRROR HEART
GARNiDELiABLAZING
小倉唯Future Strike
・TRUE「Divine Spell


また聴きたい曲、まだ聴けていない曲、回収しないと(使命感

 

~ファンセレ妄想~


伊藤美来×小倉唯「ミライファンファーレ」:TVアニメ『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』OP


原曲は言うまでもないですが元々の流川ガールズの一人であるみっくと、三澤さんと一緒にアイドルやった事のあるちゃんゆいで。
はっしーも三澤さんの相方のアイドルやったんですけど忙しそうなので

 

Machico×山崎はるか純真Always」:TVアニメ「無彩限のファントム・ワールド」ED
ぴょんさんとまちこはいるけどころあずがいない、これなんてゲッサンミリオン(
なので二人でころあずの曲やってくれたらエモくね?なノリ。
はっしー×ぴょんの方がやる確率高そうだけどさw

 

大橋彩香HOT LIMIT」:TVアニメ「ReLIFE」第2話ED
アニタイです、誰が何と言おうとアニタイです(
オオハシ的にもオールオッケーです(

 


今回のセトリ予想の残骸はここまでです。読んでくださったみなさんありがとうございます。
とりあえずリスアニ3日目とアニサマはちゃんとした予想を作ろうかと思います。
今回のANIMAX MUSIX 2019 OSAKAは自分にとって久しぶりの、そして今年初のイベになるので全力で楽しんでいきたいと思います。
参加される皆さんもルールとマナーを守って楽しみましょう。
それでは次はアニマ大阪の感想文かリスアニの予想で。