一見野郎のこれは個人の感想です

こちらは私、一見野郎が周りに気を適当に使いつつアニメ・アニソン・読書等の雑談をするブログです。

2019年の終わりに

2019年もあと1時間ほどで終わります、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

個人的に1年前のこの日はノロウィルスにやられて生ける屍状態だったので、それに比べれば天国というものです。

紅白は見ましたか?LiSA良かったよね?あけおめ声優もこの後見ろよ!

 

本当は書きたい事があったのですが、まだうまく纏められないので少し後にまた書きます。

その代わり今後の書いてみたい記事などを少々・・・

 

・リスアニ!LIVE2020セットリスト予想

・凄いぞ僕らの西川貴教~完結編~

・2020年アニソンライブ予想図

・ぼくのかんがえたさいきょうのアニサマ

 

・・・まあこれらを3月のアニサマ第一弾発表までにやりたいと思います。

最後に今年、このブログを見て下さった皆様、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。良いお年を。