一見野郎のこれは個人の感想です

こちらは私、一見野郎が周りに気を適当に使いつつアニメ・アニソン・読書等の雑談をするブログです。

ご報告

この度家族が流行病に感染及び私が濃厚接触者となって事により、以下のライブ・イベントの参加を自粛する事となりました。

 

8/19:TAKANORI NISHIKAWA LIVE TOUR 002「SINGularity Ⅱ -過形成のprotoCOL-」大阪公演
8/20:NANA MIZUKI LIVE HOME 2022 愛知公演DAY2
8/28:Animelo Summer Live 2022 -Sparkle- DAY3

 

チケット代金等の被害は全て私の自己責任ですが、空席を作る事による見栄えの悪さ及びアーティスト・観客の心理的悪影響を及ぼしてしまった事に、心からお詫び申し上げます。

なお「Animelo Summer Live 2022 -Sparkle- DAY3」につきましては、協力してくださった方のお陰で空席を作る事にはならなかった事をご報告させていただくと共に、及び協力してくださった方への御礼を申し上げます。

なお家族の一名は既に回復しており、もう一名も特に症状が無い事を併せてご報告させていただきます。

このブログをご覧くださっている皆様が一人でも多く、健康なままイベントに参加し、何事もなく日々を過ごされる事を心からお祈りしております。

 

 

・・・いや正直今年のアニサマ3日目、個人的にはそこまで刺さる出演者があまりいないし、(当然嫌いというわけではなく、参加しましたらそれはそれで全力で楽しむし今まで知らなかった新たな出会いとなる可能性もある)そこまで惜しくは無いと思っていたんですけど、改めて考えると、その、うん、凹む。

斎藤Pも今年は映像化を最優先に選曲したというぐらいだし、行けなかった公演も円盤買えば事実上ノーカットで見れるんだろうけど、それはそれとして現地に行けなかった事へのつらみがね、うん、アニサマという場が本当に好きなんだなぁ、3年ぶりに行けるという喜びが自分が思った以上だったんだなぁと、その、うん、凹む。

そしていろんなイベントに参加できずに凹んでいるオタクと、それ以上に出演者としてステージに立つことが出来なかったアーティストが数多くいる事に、その、うん(ry

 

いやいいんだいいんだ参加できる人は、自分の分までいろんなイベントに(しっかり感染対策した上で)思いっきり楽しんできてくれるのが一番なんだ!経済を回せ!

 

・・・という事で次回のブログは「望まぬ形で完全在宅となってしまったオタクによるアニサマ2022振り返りと勝手な妄想」を記事にする予定です。

アニサマ2022に参加する皆様が何事もなくこの3日間を楽しまれる事を、参加後も無事日々を過ごされる事を心からお祈りしております。