一見野郎のこれは個人の感想です

こちらは私、一見野郎が周りに気を適当に使いつつアニメ・アニソン・読書等の雑談をするブログです。

さようなら8%、こんにちはしたくない10%、上がってほしいのはガシャのSSR排出確率

非常に個人的な事ですが、9月20日は自分の誕生日でした。もう誕生日が嬉しい年齢でもないのですが、まあ家族が祝ってくれるのは嬉しいものです。このブログを読んでくださる皆様、コンゴトモヨロシク

 

さて先日このブログでアニサマ3日目のセトリ予想をしたのですが、まだその記事をあげていない8月30日(1日目)からブログのアクセス数が初の3桁を記録、あげた31日(2日目)と翌9月1日(3日目)、そしてさらに次の2日と3日間連続でアクセス数が150件を突破しました。アニサマ凄いコンテンツなのね。これから毎年予測しようかな、行けない日も。

・・・そしてそこから急に下り坂になるのもわかりやすい。更新しないからね仕方ないね。

でも悪いのは僕じゃないボクジャナーイボクジャナイー、だってアニサマの先週(8月25日)からイベント5週連戦だったんですもの!魅力的なイベントが多いのが悪い!

ちなみに会場はエコパアリーナSSA幕張メッセイベントホール→千葉マリンスタジアムSSAでした。どこかわかるかなー?

さてイベントに行ったなら感想を書くのがこのブログの仕事。今後の更新予定を書いてみます。

 

1:アニサマ振り返り感想

もう一か月経っているので需要があるかわからないが振り返りという名の反省会。とりあえず「HTT?来るわけないじゃん(マテ」という発言は笑いものになりましたね・・・

 

2:夏のイベント感想

上記のようにたくさんイベントに行けたので感想を書かないとねー。

ただ個別の感想は長すぎるのでまとめて、という形になりそうです。

 

3:凄いぞ僕らの西川貴教

バンナムフェス出演記念で、アニソン業界における西川貴教及びT.M.Revolutionの影響を考察する・・・というものではない、ただの駄文の予定です。

そもそもこれバンナムフェスの前に書き上げないといけないのだけど大丈夫だろうか(

 

この3つを10月中に終わらせられればいいな・・・ちなみに現在は1が40%ほど完成しています。

お前一か月何をしていたんだよとお思いの皆さん、その通りです。休みをリアルイベントとミリシタに傾注した結果がこれです。

次回はちゃんとした記事を書くぞー!!